2018.07.13

本日は、晴れ、南西の風。
 
新浜潜水。
 
新浜。
水温20度。透明度5~8
うねり、流れとなく穏やかな海。
エントリーしては、ちいさなサイズのが見れてます。
イメージ 1
 

タツノオトシゴ。

 
その近くでは、
イメージ 2
 
ハタンポ幼魚。
成魚は、色が地味になってきますが。
幼魚ものはきれいな色あいです。
 
 
先日、口内保育しているのを確認したので
探してみると。。。。
成長して口上げてはパクパクしてました~。
もうそろそろ出てきそうです。。。
イメージ 3
 
 
その近くでは、棚に。
イメージ 4
 
イレズミハゼ。
冬よりも今の時期の方が出てきます。
 
新浜といえば。。。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 

タナバタウオ。

 
この時期よく見かけます。
転石など隙間に入り暗がりにいるので中々紹介が出来ないのですが。
背びれがひらくととてもきれいな青色の線がとてもきれいなんですよ。。。
 
 
明日の予報は、晴れ、北東の風。

2018年7月13日
なめがわダイビングサービス