千葉 ダイビング 西川名 今日の海況

 

 

1本目 10:13 2本目 12:07  
ポイント A A  
天候 晴れ 晴れ  
北東 北東  
‐m ‐m  
気温 26℃ 26℃  
水温 26.4℃ 26.5℃  
潮流 南→北0.5 南→北0.5  
透視度 15~20m 20~25m  


みなさんこんにちは☆ 今日は朝から晴天! 風も弱く、うねりも無い最高のお天気!
○Aポイントからエントリー 逆潮
やや逆潮が効いていますが真っ青な潮☆ 先ずは西の山へ。南側にはキンギョハナダイが大集合しています! キレー!!
離れ根の南側には大きなモロコが2匹泳いでいました。
トク根を経由して離れ根へ行くと、東側にアオウミガメがいました☆
V字谷にはヒゲダイがいっぱい。 モロコ岩の上にはイサキ玉が出来ていました。

○Aポイントからエントリー
逆潮。視界は変わらずスカーンと抜けています! 
大根沿いの上をゆっくり移動☆ マダイがいっぱい群れています。トク根の上にはメジナ玉やニザダイ玉が出来ています。
トク根の南にはイサキの群れが泳いでいて。水面にはサヨリの群れも見れました!

明日も北の風予報。海況は問題なさそうですね。
ご予約お待ちしております!
TEL 0470-29-1411
テラモ

YouTube動画

イベントのお知らせ
10月20日(土)・21日(日)はホットドッグの日
2018年イベントスケジュール
ホットドッグの具材をたくさんご用意します。
ご自分だけのホットドッグを作って、かぶりついちゃいましょう!!!
皆様のご予約を、お待ちしております!!
TEL 0470-29-1411

 

千葉ダイビングサービス協力会主催
第2回フォトコンテスト開催のお知らせ
第2回フォトコンテスト千葉県下9か所のダイビングサービスで構成している「千葉ダイビングサービス協力会」主催のフォトコンテストを、今年も開催します。
今年も、中村征夫氏とさかなクンを特別審査員にお迎えしました。
また今年は、「一般部門」「コンデジ部門」「ビギナー部門」の3部門を設定しました。
詳細は、千葉ダイビングサービス協力会のHP、各サービスにお問い合わせください。
皆様のご応募を、お待ちしております!!

千葉ダイビングサービス協力会HP:https://chibadiving.com/