居つくかな?ニシキフウライウオ

漁礁

天気:曇り
風向:北東
風力:2
気温:22度
水温:24度
透視度:10メートル

新漁礁〜カロウ根

今日は男性ゲストさんばかりで出港です!

今日も頑張れー!Kくん!!

ボケてしまったけど〜
小カロウ根のイソギンチャクにもフタスジリュウキュウスズメダイのygきました!!

コガネキュウセンのygのペアちゃんも♫

5月ぶりのダイビングANDシークロップのゲストさん。
魚色々見れたけど〜いなくても良かったくらい楽しかったなぁw
と大満足!!

まだまだ満足してもらっちゃこまりますよ〜〜。

ニシキフウライウオを見に午後は松根へ〜〜。

ゲストさんが松根の砂地で見つけてくれたカエルアンコウ。薄オレンジの可愛い子でした。

今日もいました!!
ニシキフウライウオ!!
見れば見るほど不思議なお魚ですね!
明日も絶対会いに来るからねぇ〜〜♡

ヤリカタギ見に行こう〜〜♫
と思って行った先には2つ並ぶサンゴにそれぞれヤリカタギ幼魚が、いるではあーりませんか!!!!

はじめにいた子がお友達を呼んでくれたのかな?

いないかなぁ〜〜と思ったメバル岩のタテキン幼魚も無事見つかりあーよかった( ¨̮ )ノ

さや

2016年10月22日
シークロップダイビングスクール