漁礁北は熱い⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

天気:晴れ
風向:南
風力:1
気温:27℃
水温:18℃
透視度:10m

新漁礁〜小カロウ根

今週も一緒だ〜〜!!
行ってきます◡̈⃝⋆*

漁礁から今日も北へ。
キツネベラygちゃんに会いに行きましょ♬

途中でミルにウミウシ影が〜

ん?
テントウウミウシ??

違う違う!!
アオモウミウシだー!!

小さいし、この個体は3mmもなかったけれど、とう目で見たら間違えそう…

けど寄ってみると全然違いますね!

キツネベラygちゃんにも出会えました♬

ヤマドリ〜
こんなに背景と同化してるけれど〜
2本に一回は出会える可愛いやつ。

あ、テントウウミウシもね♡

沖には少ないニホンアワサンゴ。
素通りしないで、じっくり見て欲しい!
とってもとっても綺麗なんです!!

新漁礁〜カロウ根

一本目は行けなかったカロウ根目指してスタート!!

お口パカーン

よく見たらお食事中でした。

だいすきなやぁ〜つその1!!

もっくもくのソフトコーラル村を通りカロウ根へ。

坂田のソフトコーラルは本当にたくさんあるし、種類も豊富!!

とにかく大きいんです!!!
1m超えもゴロゴロ咲いています!!

カロウ根西には〜珍しい子が。
小さなキンギョハナダイの雄。
他の雄の半分近くの大きさの雄。

こんなに小さくて〜
なぜ雄になってしまったの?

むしろメスより小さいw

これからも観察していこう♬

あまりに動きが早く写真ないという笑

カイメンウツボw
も可愛かったなぁ〜〜♬

夜は泊まりのゲストさんと焼き焼き!

海話に花が咲く楽し時間だったとさᗦ↞◃

SAYA

2018年6月02日
シークロップダイビングスクール