2018.05.13

本日は、くもり、南南西の風。
 
新浜。
水温18.4度。透明度5~8m。
うねり、流れとなく穏やかな海。
エントリーしてから移動すると。
 
まだまだ見れてます。
イメージ 9
 
ダンゴウオ。
 
小さいのから大きいのと。
ずっと見れてます。
 
ウミウシ類は、
イメージ 1
 
ゴマフビロードウミウシ。
 
イメージ 2
 
色違い。。。
行川ダイバーに人気なウミウシ。
 
こちらも人気上昇中の。
イメージ 3
 
ネコジタウミウシ。
今結構固まってみれてるので見たい方はお早めに!!
 
 
イメージ 4
 
シラユキウミウシ。
シラユキモドキというウミウシもいるんですよ~。
 
ミドリガイ系色々と出てる。。。
イメージ 7
 
オトメミドリガイ。
 
海藻類は、ウミウシに似ている。
イメージ 5
 
ヒラムシ。
真正面であまり撮れないので良い場所にいてくれました。
 
グビジンイソギンチャクには、
イメージ 6
 
コペポーダ。
 
生えものでは、
イメージ 8
 
ヒメホウキムシ。
黒の粒粒が気になりますね。。。
 
穴には、
イメージ 10
 
コケギンポ。
 
写真に載せてない生物も色々と見れてますよ~。
今日の写真は、ゲストさんからいただきました。
いつもありがとうございます。
 
明日の予報は、晴れ、南南東の風。

2018年5月13日
なめがわダイビングサービス