千葉 ダイビング 西川名 今日の海況

 

 

1本目08:47 2本目10:48  
ポイント C C  
天候 晴れ 晴れ  
西 西  
ウネリ -m -m  
気温 18℃ 22℃  
水温 15.8℃ 15.3℃  
潮流 南→北1 南→北1  
透視度 8~12m 12~15m  


みなさんこんにちは☆ 今日は夏日! 現在外の気温系は24度をさしています! 暑い~! このまま夏に突入してほしいです☆
今日も元気に2DIVEしてきました。

Cポイントからエントリー 逆潮がきいています。
やや視界は落ちましたが充分な透視度。 V字谷方面へ行くと、水底のアントクメにダンゴウオの赤ちゃんを2匹発見! よくこんな潮通しのいい場所で踏ん張ってるよ(笑) 
V字谷の中にはヒゲダイが10匹ぐらい並んでいました。 離れ根を越えていくと大きなコロダイがいっぱい泳いでいましたよ。
大根の東側の亀裂にはモロコがいて、クリーニングを受けていました。

Cポイントからエントリー まだ逆潮
1本目より視界は良くなっています。 Cポイントの岩に赤ちゃんダンゴウオ発見! さらに一本松の根の東側の岩にも発見! エリア中に散らばっていますね☆ 
メバル谷はキンメモドキとイワシの群れ! トク根をまわっていくと、根の最南でカメが泳いでいました☆
その後は気持ちよーくドリフトしてポイントに戻りましたよ~☆

明日は一日北東の風予報。 海況は問題なさそうですね。
ご予約おまちしております。
ご予約おまちしております。
TEL 0470-29-1411
テラモ

お弁当休止のお知らせ
しばらくの間、いつも頼んでいたお弁当屋さんが休業します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、昼食が必要な方は各自でご準備なさって下さいますようお願い致します。

 

4月のイベントのお知らせ
ミネストローネの日 4月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)
具だくさんの「ミネストローネ」と「ガーリックトースト」をサービスさせていただきます。
是非是非おこしくださいませ☆

TEL 0470-29-1411

 

2018年3月29日
館山ダイビンセンター 西川名オーシャンパーク