千葉西川名 ダイビング 今日は講習

img_3725水温 24.5℃ 視界15~20m 潮流北~南 

みなさんこんにちは☆ 今日はAOW講習でした。ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシーと、水中ナビゲーションのスキル特訓。 しっかり学んでしっかり講習を受けてくれました。

 

写真はPPBの訓練の成果です☆ 中層のヒゲダイと同じ目線で泳いでいます。
Rさんの「魚と同じ目線で泳ぎたい!!」という希望が実現された瞬間ですね☆ 
この後感情がやや暴走してヒゲダイを追い掛け回してしまいましたが(笑) とっても嬉しそうだったので今回は目を瞑りましょう。
日に日に上手くなっていくのが判るので、こちらも嬉しくなってしまいます。 これからも新たな目標達成のために頑張りましょうね!!

2016年10月25日
館山ダイビンセンター 西川名オーシャンパーク