千葉ダイビング 西川名 今日の海況

 

1本目 08:56 2本目13:30
ポイント A A
天候 晴れ
晴れ
風 北西 西
波高 うねり1m うねり0.5m
気温 32℃ 32℃
水温 19.5℃ 18.5℃
潮流 やや北→南 やや南→北
透視度 20~25m 20~25m

みなさんこんにちは☆ 今日は抜群に良いお天気☆ 気温もグングン上昇して最高の陽気です! さて、台風明けの西川名、良い海でしたよ~

・Aポイントからエントリー 緩い真潮 スコーンと抜けた蒼い海! 先ずはトビエイの根へ。 キンメモドキの稚魚が増えていますね。 サメ穴に向かってネンブツダイの群れを見に行きます☆ 今日はマンツーだったのでゆっくり撮影会。 水底に寝ているトビエイにも出会いました。 
ヒラメの捕食シーンを粘って撮影します。 デコとの戦いでした(笑) 他にも大きなネコザメやもう一枚トビエイも見れましたよ。

・Aポイントからエントリー  さらに水温が下がって18.5度! しかし相変らずの青さ!! 西の山の裏でキンギョハナダイを撮影。 イソバナ壁でクリーニング中のモロコを撮影。  
そしてメインは V字谷のイサキの群れ! 今日も凄かった!!

https://www.youtube.com/watch?v=DsXPq9L_IM8

イサキに囲まれてじっくり撮影会☆ 水が青く、太陽の光も入ってとっても明るい水中世界!  はぁ~~最高の時間です☆ 
 
 明日も風向きは問題ありませんね。 ご予約おまちしております!!
TEL 0470-29-1411
テラモ

☆☆お知らせ☆☆
※平日割引休止期間について
繁忙期につき、下記期間の平日割引を休止させて頂きますのでご了承下さい。
8月7日(月)~10日(木)
8月14日(月)~18日(金)
よろしくお願い申し上げます。

2017年8月09日
館山ダイビンセンター 西川名オーシャンパーク