千葉ダイビング 西川名 今日の海況

 

 

 

 

 

 

nopimg_4882nopimg_4909nopimg_4908nopimg_4885nopimg_4898nopimg_4888nopimg_4892nopimg_49181本目 09:02

ポイント A

天候 晴れ

風 北東

波 -m

気温 18℃

水温 18.9℃

潮流 南→北(0.5)

透視度 12~15m

・みなさんこんにちは。今日はとっても暖かくなりましたね。陸も水中も温度差がほぼなく、とっても快適な一日でした。今日もいい海でしたよ~☆☆
・Aポイントからエントリー 弱い逆潮、CポイントチェーンのメンテナンスをしにBブイ北側の砂地を経由してCブイへ。ピナクル岩周辺は相変らずキンメモドキの群れで覆われています! 頭上はイワシの群れがすごい事になっています。 メバル谷のイロカエルとクマドリカエルを確認したあとマダイ広場へ。アジの群れが行ったり来たりしています。しばらく待機してからモロコ谷へ。ヒゲダイがモロコ谷の中で並んでいました☆ スミゾメミノウミウシやキイロウミウシを見た後、もう一度ピナクル岩周辺で待機していると、青物達が姿を現しました!10匹前後がウロウロしています。
明日は終日風も弱く、絶好のダイビング日和になりそうです。いい海が続いています!この機会を逃さないで下さい!! ご予約おまちしております。 
TEL0470-29-1411  
テラモ

☆☆年末年始の営業について。☆☆
年内は12月28日(水曜日)を最終営業日とさせて頂きます。
新年は4日(水曜日)から営業させて頂きます。
2日の船祝いには参加しませんが、4日は何か温かいものをご用意して、皆さまの初潜りをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

☆☆旧駐車場契約終了のお知らせとお願い☆☆
現在二ヶ所のNOPの駐車場のうち、古い方(お店から出て左側)の駐車場が年内をもって契約終了となります。
新年より新しい方(お店から出て右側)の駐車場のみのご利用となります。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。
(画像は新しい駐車場)

2016年12月19日
館山ダイビンセンター 西川名オーシャンパーク