千葉 ダイビング 西川名 今日の海況

 

 

1本目 9:53    
ポイント C    
天候 曇り    
   
うねり 1.5m    
気温 21℃    
水温 26℃    
潮流 北→南2    
透視度 12~15m    


皆さんこんにちは☆ 今日は朝から潮が早く、潮待ちしていってきました。 
Cポイントからエントリー 真潮が強いです。
先ずは潜行してすぐにイサキの群れ! Aポイントの下まで移動すると、そこにイナダが数匹泳いできました☆
西の山の北側にはタカベとキンギョハナダイの群れ!
大根はメジナが大漁に泳いでいました☆  水底にはサキシマミノウミウシやサガミミノウミウシがいましたよ♪ 
もう1本行きたかったですが、エキジット後ウネリが大きくなってしまった為、安全を見て一本で終了(汗) 
まだ潜り足りないゲスト様と一緒に、波左海中公園さんへお邪魔して更に2DIVEしてきました☆

明日、明後日は台風接近に伴い臨時休業とさせていただきます。 それ以降の営業はおって連絡させていただきます。
TEL 0470-29-1411  
テラモ

千葉ダイビングサービス協力会主催
第2回フォトコンテスト開催のお知らせ
第2回フォトコンテスト千葉県下9か所のダイビングサービスで構成している「千葉ダイビングサービス協力会」主催のフォトコンテストを、今年も開催します。
今年も、中村征夫氏とさかなクンを特別審査員にお迎えしました。
また今年は、「一般部門」「コンデジ部門」「ビギナー部門」の3部門を設定しました。
詳細は、千葉ダイビングサービス協力会のHP、各サービスにお問い合わせください。
皆様のご応募を、お待ちしております!!

千葉ダイビングサービス協力会HP:http://chibadiving.com/

 

2018年9月03日
館山ダイビンセンター 西川名オーシャンパーク