2018.07.01

本日は、晴れ、南南西の風。
 
新浜潜水。
 
新浜。
水温21.8度。透明度8m。
うねり、流れとなく穏やかな海。
エントリーしてすぐにチャガラ達は群れており。
移動すると。
イメージ 2
 
ニジギンポ。
ビンの中に隠れてます。
 
その近くでは、
イメージ 3
 
ハコフグの幼魚。
今年も出ました~!!
 
奥に行くと。
イメージ 4
 
シラユキウミウシ。
白はとるの難しいのですが。
反射せずに撮れてますね!!
 
昔の図鑑では、名前がなかったウミウシ。
先日出た新しい図鑑にケラマコネコウミウシと載っている個体が。
新浜でどんどん増えてきております。
 
色あいがきれいな。
イメージ 1
 
ミノカサゴ。
ちゃんと色が出ててきれいに撮れてます。
 
イメージ 5
 
水底では、ヒラメが擬態してて。
 
 
イメージ 6
 
アオウミウシが交接している姿も。
 
探すと色々と出てますよ~。
2ダイブで紹介しきれないで~す。
 
本日は、ゲストさんから写真いただきました。
いつもありがとうございます。
 
明日の予報は、晴れ。南南西の風。

2018年7月01日
なめがわダイビングサービス