5月8日 伊戸の2大クエ 活躍中です♪

本日のブログ担当 マツケンです♪
先日のブログに引き続き 本日の一枚はマリオ!
最近 体表のキズが増えてるような気が。。。
東のジャイアンとケンカ中!?

 

<データ>
沖前根 透視度 10m→15m
       流れ 逆潮弱
      水温 16.6℃  

 

本日の動画です! Today’s movies as follows!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☞    2018.5.8 シャークスクランブル!  ☜
☞  2018.5.8 西のマリオと東のジャイアン! ☜

 

ゴールデンウィーク期間はクローズ続きでしたので
伊戸の A(アカエイ) K(クエ) K(コブダイ) D(ドチザメ)は
ハラペコで超アグレッシブです(>_<)!
サメに もみくちゃにされたい方はチャンス!!
ご予約お待ちしておりま~す♪
BOMMIEマツケン

千葉 ダイビング 西川名 今日の海況

 

 

1本目 09:16    
ポイント    
天候 曇り    
   
うねり 0.5m    
気温 15℃    
水温 16℃    
潮流 南→北1.5    
透視度 5~15m    


みなさんこんにちは☆ クローズ続きで干上がりそうだったテラモです(汗) 
本日やっと海が静かになったので1本行ってきました。

Aポイントからエントリー  逆潮がやや強めに入っています。
先ずはトビエイの根へ。 根の上にはメジナの大群が泳いでいました!
サメ穴に移動するとイサキの群れに出会いました。 イサキが集まりだしています!去年に引き続き強烈な群れになるといいですね♪
サメ穴を覗くと、穴の手前の方にオオセが入っていました。
チェーン沿いのダンゴウオ、大と小はおんなじ場所でジッとしています。
モロコ岩のうえにはネンブツダイの群れ。雲のようにモロコ岩の上を覆っていました!
離れ根の上にもイサキの群れ! 少し南へ出て行ったらカメが泳いでいました☆ ホント良くであえてます♪
V字谷にもイサキの群れ! ホント増えました(汗)  姿が見えないなぁ~って思っていたテングダイはヒゲダイと一緒にV字谷の中で整列していましたよ♪。
ハタンポ岩付近ではヒラマサ3匹程に出会いました☆

明日も風は北寄りから吹きそうです。 海況は問題ないでしょう。おそらく本日のうねりもおさまって、より良い海況になることが予想されます☆  
ご予約おまちしております。
TEL 0470-29-1411  
テラモ

5月のイベントのお知らせ
イタリアンジェラートの日 5月12日(土)・20日(日)
イベント2018
「海雑貨Aperitivo」にてイタリアンジェラートをサービスさせていただきます。 食べ放題です!!
是非おこしくださいませ☆

TEL 0470-29-1411

6月のイベントのお知らせ
千葉県民の日 6月15日(金)

千葉県民の日を記念して、ダイビングのお客様にランチサービスをさせていただきます。
千葉県民以外の方も是非おこしくださいませ☆

TEL 0470-29-1411