千葉 ダイビング 西川名 今日の海況

 

 

 

1本目 09:12    
ポイント    
天候 晴れ    
   
1.0m    
気温 10℃    
水温 16℃    
潮流 北→南1.0    
透視度 8~10m    


皆さんこんにちは☆ 今日は生憎の雨、北風が強くやや寒いですね。 
先日は透視度が良くなかったですが、今日はどうかな?
Aポイントからエントリー
やや真潮。 やや白っぽいですが見えてはいます!
先ずはトビエイの根へ。 ダイナンアナゴは元気良さそう! 顔を出してくれました☆
メジナやイサキがトビエイの根の北側でいっぱい泳いでいます! 
サメ穴には大きなモロコが3匹も居ました。テングダイも2匹並んでいました。 サメ穴から帰る途中、ドチザメが2匹泳いでいましたよ☆
2DIVE船は出したのですが、予想より早めに強い逆潮が入り始め、強い北風とあいまって波がかなり高くなってしまったので、泣く泣くクローズ・・・ しょうがないですね。

明日は一日南風予報。 午後から少しずつ強くなりそうですが、おそらく問題ないと思われます。 ご予約おまちしております。
テラモ
TEL0470-29-1411

お弁当休止のお知らせ
しばらくの間、いつも頼んでいたお弁当屋さんが休業します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、昼食が必要な方は各自でご準備なさって下さいますようお願い致します。

 

5月のイベントのお知らせ
イタリアンジャラートの日 5月12日(土)・20日(日)
「海雑貨Aperitivo」にてイタリアンジャラートをサービスさせていただきます。 食べ放題です!!
是非是非おこしくださいませ☆

TEL 0470-29-1411