シークロップオリジナルステッカー完成!

シークロップのステッカーがやっとこさ完成しましたー!!!

30年前作った2000枚ほどのステッカーはとっくに売り切れ!!

昔車に貼ったステッカーは乗り換えとともになくなってしまい、まとめ買いしてくれていたゲストさん数名が持っているだけでした。

遊びに来てくれたゲストさんがショップのステッカーない?と言ってくれていて再販希望のお声をいただきずっと温めすぎていたステッカー作成。

アウトドア業界の知人に紹介していただき、とてもステキな業者さんと出会うことができました。

車に貼って紫外線をたっぷり浴びても色褪せず、防水性抜群!!
とても気に入ったステッカーが完成しました!!

30年前のデザインをリニューアルしたステッカー

color:Black/White
size:10㎝

300/+TAX

海洋大学の学生くん達が坂田の海で研究してくれたお魚、ウツボ&カモハラトラギスの
ステッカー
私のデザインしたものはちょいとアニメチックに作りすぎウツボが恐竜みたいだ笑笑とダメ出しをくらってしまったため、2つの生物を一番よく観察してくれている学生くんがデザインしてくれました。

color:ネイビー
size:7cm

250/+TAX

絶賛発売中です♬

車に!
PCに!!
ログブックに!
キャリーバッグに!!

いろんなところに貼ってくてたら嬉しいです。

ジャックマイヨールステッカーも絶賛発売中です◡̈⃝⋆*

saya

千葉 ダイビング 西川名 今日の海況

 

1本目09:05 2本目11:55  
ポイント C C  
天候  
 
0.5m 1.0m  
気温 4℃ 5℃  
水温 15.9℃ 14.6℃  
潮流 北→南1 南→北  
透視度 10~12m 10~12m  

みなさんこんにちは☆ 今日は朝から北風ピューピュー! 雨も降っており寒い寒い! それでも元気に2DIVEいってきました!
Cポイントからエントリー やや真潮
先ずはトビエイの根へ行き、その南側でダンゴウオを探します☆ 2チームで一緒にじっくり探し、 諦めかけたときにやっと見つかりました。  いや~、目が疲れる(笑)
その後V字谷に直行。ヒゲダイ達は水底付近に固まっていました。 谷の壁をチェックすると、イソギンポやサクラミノウミウシがいましたよ。 Cポイント付近にはエムラミノウミウシもいました。

Cポイントからエントリー やや逆
先ずはメバル谷へ。 ピナクル岩にはイワシの群れ! メバル谷に入るとキンメモドキの群れが出迎えてくれました!
その後はモロコ谷をとおって大根へ。 水底の穴の中には大きなタコが入っていました。
V字谷の南側にはヒゲダイが集まっていましたが、流れが弱かったため疎らでした(笑)  V字谷でしばらく遊んだ後ゆっくりポイントを目指します。 
途中でハリセンボンと遊んでゆっくり水深5mへ。 水面はかなりの風波がたっていました。

明日は南西の風予報。明日は誠に勝手ながら臨時休業日とさせていただきます。
明後日は風向きも変わって海況は問題なさそうです。御予約お待ちしております。

TEL 0470-29-1411
テラモ

YouTube動画

お弁当休止のお知らせ
しばらくの間、いつも頼んでいたお弁当屋さんが休業します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、昼食が必要な方は各自でご準備なさって下さいますようお願い致します。
4月のイベントのお知らせ
ミネストローネの日 4月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)
具だくさんの「ミネストローネ」と「ガーリックトースト」をサービスさせていただきます。
是非是非おこしくださいませ☆

TEL 0470-29-1411