2017年1月10日(火曜日)海洋状況

透明度  5~8m

 
水温   15℃
 
海況   海は水面穏やかでした
     浅場は少しうねり気味。。。
 
水樽ガーデン・千手ドロップ潜水
 
paro

                      🐠~~~🐟~~🐠~~🐟~~~

paro

 

🐠~~~🐟~~🐠~~🐟~~~~

paro

   👆チェックしてみてくださーい

千葉ダイビング 西川名 今日の海況

nopimg_5122nopimg_5113nopimg_5119nopimg_5116

1本目 08:56

ポイント A

天候 晴れ

風 北北東

うねり 0.5m

気温 10℃

水温 16.5℃

潮流 南→北(1.0)

透視度 15~20m

・皆様こんにちは☆ 今朝は寒かったですが、日が出てくるとポカポカして温かくなりました。昨日の風の影響でややウネリが残っていますが、時間とともに治まってきました。
・Aポイントからエントリー やや逆潮が入っています。水面から水底が見えているので透明度は20m。透視度は25mといったところでしょうか。 ポイントの真下には大きなアカエイ。ムチカラマツにはガラスハゼが付いていました。西の山の裏には大きなヒラメが一枚寝ていました。頭上にはメジナの大群が、せっせと流れに向かっておよいでいます。離れ根の裏にはこれでもかー!!ってほどに群れたキンギョハナダイ☆ 亀裂の中がお気に入りのイシガキフグやハリセンボンなどがいます。V字谷の東側の亀裂には黄色のオオモンカエルアンコウがいます。今日はちょっと場所を移動していました。 

エキジットすると。フィンを落としたり、ドライが水没したりとハプニング続出! なので今日は1本で終了となりました。
これから夜中にかけて西の風が強く吹きそうです。しかし明け方には北の風になりそうですので、明日は遅めの時間であれば出船は可能だと思われます。御予約おまちしております。
TEL0470-29-1411  
テラモ

他 YouTube動画
☆☆1月の営業日のお知らせとお願い☆☆
毎年1~3月は、お客様が少なく、予約待ちでメンテナンスも実施しづらい状況が続いています。そこで、今年1~3月は、ハイシーズンに向けてのメンテナンス実施と、スタッフの自己啓発のため、営業日を限定させていただくこととしました。先ずは1月度の予定を案内させていただきますので、宜しくお願い致します。

☆☆旧駐車場契約終了のお知らせとお願い☆☆
NOPの古い方(お店から出て左側)の駐車場が契約終了となりました。
新年より新しい方(お店から出て右側)の駐車場のみのご利用となります。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。
(画像は新しい駐車場)