千葉 ダイビング 西川名 今日の海況

 

 

1本目 09:58    
ポイント    
天候 晴れ    
西    
-m    
気温 15℃    
水温 14℃    
潮流 南→北1    
透視度 25~30m    


みなさんこんにちは☆ 今日も温かいですね~! 陸にいるときは長袖Tシャツ一枚でも充分ですよ☆
今日は調査潜水に行ってきました。

Aポイントにつけると、水底がくっきり見えていました。 おお~~!!綺麗だ~!!
しかし、カッキーン!と冷えています(汗) 水温は14.6度 こりゃ冷たい!
でも魚たちは超元気! トビエイの根からサメ穴までイサキとメジナの群れ! サメ穴にはユウゼンとネコザメ☆ 
西の山の麓には大きなモロコが2匹泳いでいました。 中層を見上げるとヒカリボヤが流れてきていましたよ~♪ 
V字谷はヒゲダイが8匹。イシダイも谷の上でたくさん泳いでいました。 イソバナ壁にはヒゲダイとテングダイが仲良く泳いでいました。 
浮上を開始した頃には水面付近がやや白っぽくなりましたが、水温も上がってきましたよ。
TEL 0470-29-1411  
テラモ

お弁当休止のお知らせ
しばらくの間、いつも頼んでいたお弁当屋さんが休業します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、昼食が必要な方は各自でご準備なさって下さいますようお願い致します。

 

4月のイベントのお知らせ
ミネストローネの日 4月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)
具だくさんの「ミネストローネ」と「ガーリックトースト」をサービスさせていただきます。
是非是非おこしくださいませ☆

TEL 0470-29-1411

 

2018年3月27日
館山ダイビンセンター 西川名オーシャンパーク