2018.05.17

本日は、晴れ、南南西の風。
 
新浜潜水。
 
新浜。
水温15.4~17度。透明度8m。
南南西の強い風が吹いてたけど。
新浜は、うねり、流れとなく穏やか。
 
 
エントリーしてすぐに
 
イメージ 2
 
ヒメイカ。
まだ見れてますよ~。
 
イメージ 4
 
ワカメもスクスク成長中。
 
成長中といえば。。。
イメージ 1
 
チャガラが抱卵中。
上に張り付いているのが卵で。
目が出来始めてます。
ハッチアウトが待ち遠しいです。。。
観察してきます。
 
その近くでは、水底で擬態している。
イメージ 3
 
ヤマドリ。
いつも見るよりか奥に移動。。。
良いサイズです。
 
その近くでは、
イメージ 6
 
ネコジタウミウシ。
仮称ケラマコネコ。
今日はくるまってました~。
 
あとあまり見かけない
イメージ 7
 
白のヒラムシ。動きが。は。。。はやい。
 
昨日発見した個体が近くで今日も見つかりました。
イメージ 8
 
センヒメウミウシ。
週末までいてくれるといいけど。。。
 
ゴロタ周辺では、チャガラ、キヌバリなど。
小さなサイズの群れが多くてその下で上手く隠れているハンター
イメージ 5
 
ヒラメ。
顔だけ砂からでてました。
写真みてください。。。ニヤッとしてる!!悪そうな顔でした。。。
 
写真の他にも被写体色々出てますよ~。
明日の予報は、晴れ、南南西の風。

2018年5月17日
なめがわダイビングサービス